hineiroの日々のおしらせ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 「一月のお菓子うた」一週目 | main | となりのせかい ふたたび >>
一月のお菓子うた
 谷口真由美さんと日な菓子さんの二人展「一月のお菓子うた」が
終了しました。
寒い寒い日がつづく中、ぽっとあたたかい火が灯ったような絵と
お菓子を運んでくださったお二人。とてもやさしい、かわいい時間が
流れた二週間でした。
作るものから伝わってくる、お二人の丁寧な気持ちがすてきだな、と
何度も思いました。それを感じているファンの方もたくさん。
わたしもますます大好きになりました。

谷口さん、日な菓子さん、それぞれの活動はもちろん、お二人での
展示などもまたどこかで拝見できたらうれしいです。
今度はどんな世界が生まれるのかな?とわくわくします。

お越しいただきました皆さま、谷口さん、日な菓子さん、ありがとう
ございました。あたたかい1月を過ごせました。

ほんとにかわいかったお菓子箱。たくさん、いろんな方の元にゆきました。
スポンサーサイト