hineiroの日々のおしらせ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 一月のお菓子うた | main | 「となりのせかい鵺」はじまりました >>
となりのせかい ふたたび
 おととしの春に、「となりのせかい」〜空想動物図鑑〜という展示を
されたwassaさんとひつじぃ舎さん。
ちょっとこわい、でもなんかかわいげがある。。と思わせられる
不思議な動物たちを絵と言葉と紙で表現されました。
そのつづきとなる「となりのせかい鵺」の展示がこの金曜日から始まります。
前回とは違った見せ方で、あのときの世界観をふたたび味わえます。
今回も、今日の搬入ではじめてそれぞれの作ったものを見て、合わせて、
展示して、、という感じだったようですが、絶妙な息の合いようでしたよ!
wassaさんの立体の動物たちも、裏ひつじさんの言葉も、てまねき羊さんの
紙も、気になるところがいっぱいです。
初日と土日、最終日が在廊予定なので、気になるところ、ぜひいろいろ
聞いてみてくださいね。

「となりのせかい」をよりよく理解するために(てまねき羊さんのブログより)
 ↓


wassaとひつじぃ舎 作品展「となりのせかい鵺」

2012年2月3日(金)〜2月14日(火)
13:00〜19:00 定休日:水・木
wassa
てまねき羊
スポンサーサイト